« おせち狂騒 | メイン | 見せる、行列! »

ミシュラン星フロア in 名古屋

昨夜から名古屋に出かけておりました。名古屋といえば、ミシュランガイド。えっ、なんで??
もちろん、ガイドは東京の店だけですが、なんと松坂屋本店では、ミシュランガイド東京に掲載されている店がデパートレストラン街に勢揃いしています。

<< 『ミシュラン三ツ星の店に行きたいですか?』ewomanサーベイで14日までキャスターを務めてます>>

10Fには、ロブション、アロマフレスカ、そして9Fには、シェ松尾です。さすがバブリーな名古屋。ほんま、羽振りの良さを今回見せつけられました。しかし、もう閉店間近だったせいか、どこもあまり人は入っていない。大騒ぎしているのは、東京人だけですね、ハハハ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月07日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おせち狂騒」です。

次の投稿は「見せる、行列!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。