« クリスマスケーキ、誰が買ってんの〜? | メイン | 細く長く買ってもらえるもの »

こんな心づかいがうれしい

我が家も一応中学受験にもまれている。が、道は険しく。何より、塾・講習費が苦難の道。
最後の苦難は、受験料。けっこうなもん。
先日、銀行の窓口で、受験料を振り込んだら、「頑張ってください」と手渡されたのが、合格祈願の鉛筆。親とはアホなもので、こういうものに感激してしまう。
あまり銀行とは縁がないけど、次は、東京三菱UFJだ!と。

こういうサービス、来年は、もっと勉強せなあかんなあ。と思う年の瀬。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント (1)

ちゃっぴー:

お~中学受験か~頑張って受験生の母するんやで!
大阪から祈っておくから母も頑張れ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月29日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスケーキ、誰が買ってんの〜?」です。

次の投稿は「細く長く買ってもらえるもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。