« 正月明けは、ダイエットメニューで勝負! | メイン | おいしく食べられる容器 »

銀座は、買い物天国!

昨日、銀座にちょっとだけ出かけてみた。いつも通り、人は多い。けど、今年は何かが違う。そう!中国、インド、ヨーロッパ、外国人が、いっぱい買い物している!
中国、インドは、めっちゃ羽振りが良さそう。ケチなヨーロッパ人も、ユーロの国からやってくれば、銀座も買い物天国。みんな、大袋をぶら下げている。福袋もよく知ってるんだろうな。

日本人は、ちょこちょこした買い物はできても、でかい買い物ができなさそうな雰囲気が漂う。
ほんま、このまま日本って落ちぶれていくんだと、実感できる、お正月の銀座であった・・・

若者よ、頑張れ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月03日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月明けは、ダイエットメニューで勝負!」です。

次の投稿は「おいしく食べられる容器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。