« 文化を超えて、食を共有できるか? | メイン | アルマーニ 手が届くのは、食事だけ・・  »

助けて~PC地獄!

この間から、オフィスのPC、家のPCがパンパンになり、スピードダウン!しかも、突然、無線LANがつながらんという事態に。
昨年秋にMacを買換え、そしてWinXPとVisataを購入!しかもプリンターもアカンようになるし、こういうのて、連鎖的にダメになる。そんでもって、Office2007、なんぼ金かかんねん!

この憎めない形のエアマックも

あっという間に、旧バージョンになってしまっていて、これが無線が動かんかった理由。
ほんま、いろいろ苦労して、やっと快適環境になったけど、その環境をつくるには、素人にとったら、難しいし、えらい時間がかかる。(決して嫌いではないので、ついハマってしまう。)

東芝がHD-DVDから撤退したけど、ほんま買った人はどうなるねん!電気屋って、次々新商品を販売しないと商売にならないのか、もっと違うことで、ビジネスを拡大することを考えた方がええんちゃうかと、
切に願うわ。

環境経営なんていうなら、これ以上いろいろなものつくらんといて~。今のままで十分っす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月22日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化を超えて、食を共有できるか?」です。

次の投稿は「アルマーニ 手が届くのは、食事だけ・・ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。