« 助けて~PC地獄! | メイン | 上海のマクドナルド 宅配ビジネスへ! »

アルマーニ 手が届くのは、食事だけ・・ 

風が吹きすさぶ銀座の日曜日、おばさんランチは、アルマーニ!ハハハ!
ユーロ高の今となっては、手が届かないブランドになってしまったアルマーニ、昨年銀座にビルができ、最上階よりひとつ下(最上階は、VIPフロアらしい)にイタリアンレストランがある。

3800円のランチは、結構凝ったものが出てきて、私は土星を思い出してしまった・・のは、黒米のスープ。うーん、アルマーニっぽい、色だなあ~と、深く感心。

とはいえ、私たちは、味わうより、おしゃべりに神経が集中。
実は、料理より、イケメンさんのサービスを期待していたんだけど、向いのグッチカフェのほうがイケメンだったねぇといいつつ、食べる、しゃべる。ほんま、こんな客は相手にしとられんわ。運営する側にとったらね。

それにしても、レストランフロアは、私たちみたいなおばさんで賑わってるけど、下の階は、客もまばら。我々日本人には、食事くらいしか、手がでませ~ん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月24日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「助けて~PC地獄!」です。

次の投稿は「上海のマクドナルド 宅配ビジネスへ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。