« フーデックス 中国ダメなら他の国? | メイン | 飽食の日々 メタボにならない開発者? »

花よりスイーツ スイーツ・デリ研究会報告

昨日は、スイーツ・デリ研究会で大盛り上がり。詳細は、sweets-deli.comを見てね。

フランス自然派ワインを訪ね歩いたN女史より、ワインと料理の話を聞き、飲みたい雰囲気になったところで、スイーツばかりの勉強会。でも、企業で開発やっている人たちは、皆すごい。結構食べる、食べる。これからの食を担う女性たちは、これでなくちゃね。なんとも頼もしい。


続きは、sweets-deli.com へ  見てるだけで満腹!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月12日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フーデックス 中国ダメなら他の国?」です。

次の投稿は「飽食の日々 メタボにならない開発者?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。