« 値打ちある!お茶漬けのプロ | メイン | 冷蔵庫の臭い »

ええとこ突いてます、東武池袋

昨日は、ちょいと池袋へ。リニューアルオープン前の東武池袋へ行ってみた。なんどか足を運んでいるが、紀伊国屋のパンなども入って、なかなか新鮮。なにより、惣菜売り場に、刺身を中心とした鮮魚コーナーが一角設けられている。改装中のため、本来の位置かどうかは、わからないけど、この位置は、


結構ツボ!今夜のおかずは、どうしようというときに、さっと食卓に出せるのは、惣菜と、そうお刺身なんだよね。あるいいは、切り身で焼き魚か。そうそう、と、うなづく。

日常買い物をする人が、この場所を考えたんだと想像できる。改装中故の偶然かもしれないけど、生鮮と総菜、もっと混在しててもいいんだよねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「値打ちある!お茶漬けのプロ」です。

次の投稿は「冷蔵庫の臭い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。