« ええとこ突いてます、東武池袋 | メイン | エッグマックマフィンへの思い »

冷蔵庫の臭い

自慢じゃないが、私はめっちゃ鼻が利く。今の仕事でなかったら調香士になってたかというくらい。この低い鼻、脳までの距離が短いという身体的構造も貢献しているのかもしれない。
これが、また息子にも遺伝していて、彼はとっても鼻が利き、冷蔵庫に入れた残りものは食べない。冷蔵庫の臭いがいやなんだろうな・・

以前にも、アイスの冷蔵庫の臭いについてコメントしたことあるけど、いろいろなところで気になるのが、


結構、それなりのところでも、盛り置きしているお通し。はっきり、冷蔵庫の臭いが先について、食べられん。せっかくの素材がもったいない。

この写真のところは、お通し無料だったけど、ぼったくりの店だったら激怒。二度と行かんわね。
たかがお通し、でも気をつけて欲しいもの。意外と業務用の冷蔵庫って、脱臭機能とか、あまり考えられてないわね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ええとこ突いてます、東武池袋」です。

次の投稿は「エッグマックマフィンへの思い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。