« クラースな食 | メイン | モノつくりに感激の日 »

カロリー摂取の日々、食糧危機か、地震の予兆か?!

予告通り、ewomanサーベイで、「外食のカロリー表示、見て選びますか?」をテーマに今週1週間、意見を集めています。当の本人は、週末節制のつもりが、ひたすら食べています。
新しい冷蔵庫が来たので、食料を買い込みに、先の九州展で我慢していた角煮まん、明太子をゲット。
こういうのは、子供が一人で空腹を満たすとき便利。

今日は友人とトレッサ横浜へ。TOYOTA=名古屋そして、若鯱家。カレーうどん。名古屋ネタで盛り上がる。


<<車のショールームといろいろなショップの複合体は、一瞬おもしろい>>

食後の甘味も頂き、その腹を抱え、銀座へ向かう。銀座でF女史が関わるハンガーリー料理、リニューアル時のシミュレーションにお招きいただき、ワイン、貴腐ワインと盛り上がる。明日は、フレンチランチ、勉強会夕食と続く、このカロリー連鎖。


<<ハンガリーの国旗(緑、白、赤)をイメージした魚料理 赤ピーマンがおいしい>>


ちょっと食べすぎ。でも地震の前のねずみの如く、災いをどこかで察知し、ためこんでいるのかも・・・
これが当たれば、私も地震予知巫女としてデビューできるかもね。フフフ、ハンガリーワインでほろ酔いの夜。いや、ねずみは膨れるんじゃなくて、逃げるんだったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月14日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラースな食」です。

次の投稿は「モノつくりに感激の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。