« 鶏の骨バリバリ食って、骨元気 | メイン | 安全話は、もういい加減にしよう。 »

不思議なバウムクーヘン

先日結婚されたYM女史より可愛らしいバウムクーヘン。結婚式に送った祝電でタイを釣る!
桜新町のvヨンというお店のもので、洋梨のかたちをして、真ん中には、洋梨のゼリーが入っている。バウムクーヘンもさることながら、このゼリー、ちょいっとスパイシーで美味しい。

眺めていると、やはり食べたくなるのが、人の常。一切れ食べては、もう一切れ!ついに、半分食べてしまった!メルヘンチックなスイーツとは、対極を行く、野獣の食欲。明日は、もうひとつ、ラズベリー入りのつぼ型のもの。フッフッフ。

とっても入手困難なものらしい。YM女史!お幸せに。私は、バウムクーヘンで幸せよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月23日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶏の骨バリバリ食って、骨元気」です。

次の投稿は「安全話は、もういい加減にしよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。