« 人生いろいろあるさ | メイン | 表示偽装スレスレがまかり通る »

ここまで来たら、母不要かも

風邪がなかなか治らない。しんどいし、誰か買い物して来てくれ、と思っても、男どもはまったく役に立たん!そんなとき、頼りになるのが、やっぱりお惣菜。

しかし、デパ地下も、どこもいつも変わらないものばかり・・。と思っていたら、RF1で、キッズバーグという名のハンバーグを発見!

野菜嫌いのおこさまに30品目の野菜をつかっているというフレコミだ。価格も高い、もったいないので、1つだけ買ってみた。口にしてみると意外と悪くはない、うるさい息子もそこそこ食べている。

家では絶対できない、工場では、いろいろな野菜があるから、くず野菜も30品目以上あるわ、ごぼうまで入っている!ここまでやってくれると、母要らず。

でも、30品目も必要なのか、ハンバーグなんてたまねぎ、ニンジン、家にある野菜が入ればいいと思うけどね~。子供には、野菜のかたちや、色、味、香りや食感を覚えて欲しいなあ。

まっ、さすが、ロックフィールド、うまいところをついている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月02日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生いろいろあるさ」です。

次の投稿は「表示偽装スレスレがまかり通る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。