« Tokyoパック | メイン | 代官山イータリーで、本格イタリアン »

また来てしまった、立石

昨日は、青山にあるかっこいいデザイン&フォト事務所の若者3名たちを立石に連れ出し、鳥房へ。
最初にここに行ってしまうと、お腹がいっぱいになって、他には行けないのが難点だけど、立石デビューツアーとしては、まあいいか。若者たちもそれなりに異文化ショックを受けているようで、楽しい。

怖いおばちゃんも、若いイケメン2名(癒し系と遼君系各1名)が一緒のせいか、ちょっとだけ優しい。

怖くても、おばちゃんも楽しみの一つ。安くておいしい鳥も魅力だが、おばちゃんと店の中の雰囲気がいい。これを目指して、みんなわざわざ来ている。

メタメタなチェーン系の外食。経済も悪い、中食との競合がある、外部環境は厳しい。でも、もっと自身に問題があるのではと、思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月12日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tokyoパック」です。

次の投稿は「代官山イータリーで、本格イタリアン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。