« 丁寧な言葉遣いのラーメン店 | メイン | 麻生がアキバにやってきた! »

万札が飛び交う パン屋さん

昨日の株価大下落、なんてどこ吹く風。1万円札の飛び交うパン屋がある。なんと常磐線北小金駅(ってどこよ?柏あたり)からタクシーで980円もかかるところにあって、この行列!

お店の名前は Zopf。ネット通販もやっているが、月2回ほど各50名限定だ。スタート時間と同時にパソコンクリック、あれこれ買おうと思っていると、あっという間に限定数に達し、終売となる。

私の後ろに並んだ方は、なんと四国松山から、たまたまこちらに来る用事があってとのことだが、千葉からわざわざ足を運んだらしい。とにかく、こんな稀少なものだから、皆、スゴい量を買っている。
私の前の人は6千円代、私も5千円ちょっと。当然松山組は、2万円くらい買おうかという勢いだ。

値段は安い。食パンも一斤280円で、今や都内のパン屋なら500円取るところも珍しくない。だから5千円買おうと思ったら、大変な量だ。

ほんと、小さなパン屋さんが、スゴいことになっている。お味は? 
どうぞ、出かけてみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント (1)

ちゃっぴー:

パンに使った金額は3500円止まりです。
5000円は相当な量やろ~!?

お味のコメント・・・気になるって!!
◎OR☓ また行きたい?

私の中では 美味しいパン=焼きたて なので通販ってのはとても考え難いんやけど・・・。
なんか硬くてボソボソってイメージが先行してるんやけど・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月25日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丁寧な言葉遣いのラーメン店」です。

次の投稿は「麻生がアキバにやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。