« 万札が飛び交う パン屋さん | メイン | ぜいたくなランチは、客足減らず »

麻生がアキバにやってきた!

夕方、秋葉の空にヘリがぶんぶん飛んでいる。そうだ、麻生首相が街頭演説にやって来ると言ってたな。ナマ麻生を見ようと自転車走らせ出かけてみたら、若者ばかりすごい人、人!

自らのニコニコ動画サイトのアクセス数を披露したり、まんがネタで、アキバボーイズたちを喜ばせる、
なかなかうまい。明るく行こうぜ、なんて、若者たちは大拍手してたけど、彼らにとって、現役首相は、まるでアイドルみたいな存在だ。意外と、彼らも単純な存在なんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「万札が飛び交う パン屋さん」です。

次の投稿は「ぜいたくなランチは、客足減らず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。