« ぜいたくなランチは、客足減らず | メイン | レジャーも弁当持ちが多数派 »

カットするのに涙!ぬいぐるみケーキ

昨日は、スイーツ・デリ研究会。取り寄せデリ&スイーツをテーマに集まっていただいた。なかでも盛り上がりは、この立体ケーキ。かわいいパンダのケーキ。これだけで盛り上がれる、食べ物ってやっぱり楽しいな。

楽天の食卓.jp買収、アマゾンの食品取扱開始、いろいろ食のBtoCネット市場は、盛り上がりそうな気配。
惣菜もなかなか、今回取り寄せた若菜のものは、野菜たっぷりで評判良し。こういうのが、冷蔵庫に入っていれば、安心だろうな・・

パンダの後姿が、妙にウケた!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメント (2)

michi:

抱っこしそうになるくらいかわいい。抱っこしたらクリームでべとべとになるわ。後姿が可愛いと評判。こちらもお見せします。

ちゃっぴー:

これってぬいぐるみなん?
ケーキなん?って疑いたくなるぐらい思いっきりぬいぐるみに見えるって \(゜ロ\)(/ロ゜)/

芸の細かさに驚きまくりやわ \(◎o◎)/!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぜいたくなランチは、客足減らず」です。

次の投稿は「レジャーも弁当持ちが多数派」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。