« おいしく持ち帰る方法 | メイン | 築地市場見学者出入り禁止 当然ちゃう »

外資系ホテルより日本ブランド

12月の土曜日、不景気とはいえ、どこも人があふれている。お昼を食べようと思ったら、気になるところは、なかなか予約が取れず、結局、日本橋マンダリンオリエンタルのビュッフェでも行こうとなった。
13時半からなら空いていると。一度行ってみるべえと出かける。

席につけば、14時45分には、次のデザートビュッフェが始まるから出て行ってもらうという。えー!そんなこと電話したときは一言もいってくれないのに。

サービスはファミレス並み。フードも悲しくなるほどだ。5千円の客なんて、取るに足らんと思っているのだろうけど、あまりに悲しい仕打ち。

帝国かオータニにでも行けばよかったと深く反省。金融バブルはじけ、今、外資系ホテルも厳しい時代に入っているはず、これからが本当の腕の見せどころだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月14日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしく持ち帰る方法」です。

次の投稿は「築地市場見学者出入り禁止 当然ちゃう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。