« 佐藤錦 from オーストラリア! | メイン | クリスマスイブ、紀ノ国屋のトイレに泣く »

にきびが気になるなら自販機

プロアクティブといえば、今やにきび対策化粧品のヒット商品。なんでこんな売れているのか、いや、ほんとに売れているのか、どっちかわからないが、にきびとも関係ない齢になれば、自分で試すすべもない。思春期の息子にでも買ってやろうかと思うけど、あまりの高価さに足がすくみ、二の足を踏んでいる。

川崎ラゾーナで発見したのは、そのプロアクティブの自販機。びっくり!

今や化粧品も自販機で買える時代。しかもカードで帰る。自販機というのは、それなりにお利口さんらしく、秋葉原あたりだと、1台で月何百万も売るツワモノもいるそうだ。

にきびが気になる年頃なら、こういう自販機の方が、気後れすることなく買えるだろう。通販もおもしろいけど、自販機はなかなか見逃せない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント (1)

ちゃっぴー:

プロアクティブ、うちの馬鹿息子が「買ってぇ~買ってぇ~」ってCM見る度にわめいております。
「思春期の間は一つ治ってもまた一つ二つと出てくるんや。これは眞鍋かをりみたいに歳とっても治らんニキビの人だけ使ったらええねん。あんたはアロエで充分治ってるからいらん」っと毎回却下してるねん。
だからこんなの自販機で売ってるのん見たらギャーギャー言うて大変なことになりそうやわ・・・。
お願いやから大阪には置かんといてほしいわ (>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月22日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐藤錦 from オーストラリア!」です。

次の投稿は「クリスマスイブ、紀ノ国屋のトイレに泣く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。