« おススメ上手な、大泉の姉妹 | メイン | 世界を目指せ »

たねやの心づかい

今日は、ひな祭り。といっても、今どき、おひな様を飾るわけでもなく、せいぜい、ちらしずしか何か、食べ物で、イベントをやった気になるのが、現代風歳時記。

先日、手みやげにと思って買ったたねやのひな菓子。ちいさな和菓子がかわいいし、箱も素敵と思って選んだら、さらに、店頭に飾ってあった桃の花を切って、箱の上に添えてくれる、このこころづかい!おお、さすがと感激した。

ちょっとしたことが、うれしい。私は、その後、このお菓子を手みやげにと購入した。ほんま、心遣いが、売上にこうやって貢献していくのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月03日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おススメ上手な、大泉の姉妹」です。

次の投稿は「世界を目指せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。