« 激安合戦に思う | メイン | ベジーなバーガー »

ガツガツしてないドーナッツ店~ Neyn

久しぶりにミッドタウンに行ってみた。パスタ屋の跡に、1年間限定で、なんともミニマムな空間、ドーナッツ屋さん、Neynという店。なんとなくかわいいドーナッツが並んでいる。

なんと、ここの経営者は、元楽天トラベル社長、東大、ハーバード、ゴールドマンサックス・・・と華麗なキャリア。ホームページも、かなりあっさりして、商売っ気がない。

はあ~、こういう浮世離れした商売ができることに、ちょっとびっくり。はあ、なんだかアクセクしてるのも馬鹿らしくなってしまう。ひととき、コーヒーで浮世離れしてみる。悲しいかな、私はガツガツしていないと落ち着かない。

これからのフードビジネスは、こういうアクセクしてないのがいいのかも・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月19日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激安合戦に思う」です。

次の投稿は「ベジーなバーガー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。