« ガツガツしてないドーナッツ店~ Neyn | メイン | 「お弁当をつくる機会が増えましたか?」 »

ベジーなバーガー

講義の準備は結構手間かかり、仕事の関係者を前に話すのとは、また別の気を遣う。ブログもなかなか更新できず・・・。

今週は、ファベックス(惣菜産業展)にも出かけたが、あまり気になるものも見つからず・・・不況の時こそ、なにか目新しいものが欲しい。もう安売りばかりで、クリエイティブなものが出てこない。

今日の夕方、無性にお腹が空いて、フレッシュネスバーガーで、気になっていたベジバーガーを食べる。豆腐どっしりと、アボカド、サルサソースっていうもの。アボカドとマヨネーズの油気が救い。水っぽい豆腐が、妙にお腹にたまり、満足感はある。まあ、そこそこ美味しいし、よく開発の人は考えたものと感心する。

安売りで客を集めるのもいいけど、こういう新しい提案で、楽しませてこそ外食だ。でも、もう1回食べるかと聞かれたら、やっぱり肉の方がいいなあ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月24日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガツガツしてないドーナッツ店~ Neyn」です。

次の投稿は「「お弁当をつくる機会が増えましたか?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。