« ベジーなバーガー | メイン | クリスピーウォッチャーです! »

「お弁当をつくる機会が増えましたか?」

今週から、そろそろ連休ですね。まったく計画なし!1日くらいは、いちご狩りでも行きたいな。

お弁当を作って、出かけるのもいいですね。今週の働く人のewoman円卓会議では、「お弁当をつくる機会が増えましたか?」をテーマに討論を進めていきますよ。

昨年は、息子は、なぜか学食を気に入っていて、まったく弁当作らず、楽チンだったのに、今年から弁当つくってくれと、一緒に行く友達がいるかどうかがカギらしいけど、おかげで毎日月から土曜まで弁当づくり!!!

料理は、言わせてもらえば、平均よりも手早くうまいと自負してる。が、毎日となるとなかなか大変だ。それに、弁当用冷凍食品は、お口にはあわないおぼっちゃま!苦労してまっせ。

なにより、弁当づくり動向、ご覧くださいませ!  ewoman 働く人の円卓会議

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント (1)

ちゃっぴー:

料理のプロでそんなふうに思うもんなんや~。
我々素人が毎日悩むのも無理ないよな・・・。
しかし、学食があるのは羨ましい・・・。
また簡単お手軽お弁当レシピ、おしえてね (^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月25日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベジーなバーガー」です。

次の投稿は「クリスピーウォッチャーです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。