« イケメン社長シリーズ Oisixの巻 | メイン | スーパーの激安価格ってどう? »

どうやって食べるの、マック定額給付金セット

マクドナルドは、気持ちいいくらい、いろいろやってくれる。ハーバードビジネススクールでも、ケーススタディで盛んに取り上げられているとか。

さて、天下の愚策、定額給付金、たった2万円ほど、何に使おうか、我が家も、まだもらいあぐねている。多くのアンケートデータでも、外食に使うという回答が多い。
それに目を付けたのかどうか、マクドナルドも2万円分食べられる「景気をつかもう商品券」が1万2千円で昨日から発売されている。

使用期限は、11月14日、発売当日購入したとしても、半年間、よほどのヘビーユーザーでないと使い入れないのではないか、こんなもん買う人おるんかいな?と思っていたら、今日人形町のマックの店先に張り紙がしてあるではないか??

「売り切れにつき・・・」とのこと。ひゃー!買う人おるんや!と、恐るべしマック戦略。
ほんま、他の外食チェーンも、何やってんねん。頑張らんかいっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月16日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケメン社長シリーズ Oisixの巻」です。

次の投稿は「スーパーの激安価格ってどう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。