« どうやって食べるの、マック定額給付金セット | メイン | 御殿場 古民家のそばや »

スーパーの激安価格ってどう?

今日から、スーパーの激安価格について、ewoman 円卓会議で、ディスカッションスタート。弁当、惣菜のみならず、スーパーの安売り競争。見ていてなにか、痛々しく感じる。

週末、御殿場へ行ったついでに、プレミアムアウトレットへ。大好きなドルガバはじめ、セルジオ・ロッシ、ジミー・チュウ、なんてあって、サイズが合えば、めっちゃ買い得。でも、なかなかサイズが合わない・・。ちょっと見ようと思っていたのが、気がつけば、昼ご飯を食べる物忘れ、4時間くらいぐるぐる見て歩いていた。

苦労して安いものが手に入るのは、その「ラッキー感」がうれしいが、毎日安いと、有難みも感じなくなる。ますます安売りの道へ。ほんま、大丈夫だろうか。泣いている業者さんがいるんじゃないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメント (1)

ちゃっぴー:

サイズが合えばラッキーってわかるわ~~~。
大体が合わないのよ・・・。小さかったり大きかったりで・・・
あった!!と思えばドギツイデザインでこれはなんぼなんでもな・・・・。ってのやったりで・・・。

そのてん食べ物はサイズの関係なく誰の口にでも入るから安ければ安いほど有り難いよ(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月23日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうやって食べるの、マック定額給付金セット」です。

次の投稿は「御殿場 古民家のそばや」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。