« スーパーの激安価格ってどう? | メイン | 惣菜協会30周年 »

御殿場 古民家のそばや

御殿場は、また「時のすみか」にお邪魔した。そこで教えてもらった、蕎仙坊というお蕎麦屋さん。幹線道路から、ちょっと入った奥まった所にある、古民家で営業している。

木立の中で、涼しい風、鳥の声を聞きながら、のんびり。こういう雰囲気にいられるだけで、幸せだ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント (1)

お久しぶりです_(._.)_

以前頂いたマヨネーズ美味しく完食させていただきました。

じゃがりこで簡単ポテサラを作った際に、
ちょうど使い切ってしまいましたヽ(^o^)丿
http://blog.livedoor.jp/kojimachi_avenue/archives/51512276.html

このジャンキーな”じゃがりこ”で作るポテサラが思いの外美味しいのでびっくりしました(○_○)

お試し下さい。

ではまた、私のオフィスにもおいで下さい。

電池スト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月24日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーの激安価格ってどう?」です。

次の投稿は「惣菜協会30周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。