« コンビニ弁当も見切り販売なるか? | メイン | ラーメンでなく、ありがとうを売っている »

白山グルメ Vol.1

白山に来て、2か月。ようやく、ペースもつかめてきた。少しずつ、白山周りを探索していこう。意外に面白いところがある。国際観光学科のあるのは第2キャンパス、小石川植物園の裏手にある閑静な住宅街。もともとは、最高裁判所の研修施設があった場所で、ちょっとした高台で、大きな木が植わっている。

ここから白山通りに下りて、駒込方面に少し歩くと、「白山ベーグル」というかわいいベーグルカフェがある。雑誌のKuunelとか、あんな雰囲気。ベーグルも手作りで、もちもちっと、すごいボリューム。1つでお腹がいっぱいになる。

意外なところに、素敵な空間。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月30日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンビニ弁当も見切り販売なるか?」です。

次の投稿は「ラーメンでなく、ありがとうを売っている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。