« AKIBAカレー | メイン | シャレた国際貢献 Table for Two »

伊勢丹バウム

新宿伊勢丹、なにか変ったものは・・と見回すと、アラン・デュカスのBEがないやん!六本木ミッドタウンからも消えてたし。。なかなか難しいものがあります。

で、代わりにと、なんともかわいいレトロなロゴは、「ホレンディッシェ・カカオ・シュトーベ」というドイツ・ハノーバーからの菓子店ができている。素朴な焼き菓子とチョコ。そして、バウムクーヘン。パッケージも、めっちゃかわいい。

「1050円の商品は、店内でカットしています」と説明の意味も、よくわからないけど・・。他にもチョコのものもおいしそうだけど・・・。出来たばかりで、皆も勇気がでないのか、誰も買ってない。今のうちや、と先発隊に。
クラブハリエ系の柔らかいのがいま一つ好きではない私は、ドイツ基準に期待・・・。皆さん、どうぞお試しあれ。

確かに、伊勢丹は、かっこはいいが、これッ!ちゅう行列ができる商品がない。これが期待に添うのかどうかわからないけど、もうええやろ。そろそろデパ地下も、脱デパ地下が必要だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月15日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AKIBAカレー」です。

次の投稿は「シャレた国際貢献 Table for Two」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。