« お試しかっ! | メイン | 銀座のフリーカフェ »

板チョコ&パン

伊勢丹のイタリア展、DOMORIの板チョコと、ヒルサイドパントリーの天然酵母パン。試食を出してくれたお姉さんが、とってもおススメ上手。オレンジの入ったパンとちょっと酸味のきいたカカオ、こら、たまらんうまい。ケチケチしてない分厚いチョコがなんともうれしい。


買って帰って、また、たっぷり食べてしまった。実は、ちょっとやせなあかんと思っているところ・・

気に入ったジャケットがあって、買おうとしたところ腕がパンパン!学生には、「先生、学生時代にスポーツやってたん?」と聞かれ、ええ、そんな、私スポーツ体型??なんて一瞬喜んだら、「(二の腕を指し)重量上げやってたんかと思った」と、奈落に突き落とされた。

でも、このかわいさ、誘惑に勝てる??
最近は、一時期のようなコテコテデコレーションは流行らない。素材の良いもの、シンプルなもの、そんなものに、人気が集まる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメント (1)

ちゃっぴー:

美味しそうやな~。関西にもあったら絶対お買い上げ~。

みっちゃんが重量上げ?だったら私なんか相撲取りやん・・・しかも、身長が全然足りてないし・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月07日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お試しかっ!」です。

次の投稿は「銀座のフリーカフェ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。