« お上主導の海外進出より新大久保に学べ | メイン | メゾン・ハーゲンダッズ »

白山グルメ Vol.4 Trick or Treat !

日本人も変な行事好きになったもんだ。電車の中で見かける、ハロウィーンパーティに出かけるであろう恰好をした子供たち、可愛いんだけど、「なんで、あんた、そんな変な格好してるの?」と思っちゃう。

とはいえ、店の飾りはかわいいもの。スーパーの52週販促企画にもしっかりハロウィーンは定着している。なにかネタを探して、モノを買ってもらうおうと、知恵を振り絞る。


さて、白山駅近く、かわいい洋菓子店がある。Bon Vivant 、生菓子も学生街価格で、まあまあ美味しい。季節のパッケージをいろいろ工夫されていて、ハロウィーンのかぼちゃのついた焼き菓子セットが、いろいろ用意されている。

ご主人も奥さんの対応もさわやかでいい感じ。手土産に重宝してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月29日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お上主導の海外進出より新大久保に学べ」です。

次の投稿は「メゾン・ハーゲンダッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。