« 白山グルメ Vol.4 Trick or Treat ! | メイン | 学祭 フェアトレード »

メゾン・ハーゲンダッズ

銀座ユニクロで冬仕度を買う。フリースが土日は安くていいな。裏手に出ると、ラ・メゾン・ギンザ、ハーゲンダッズのサロンだ。

一皿が、フリースより高いなあ、と笑いつつ、アイスとアボカドなど、いつものハーゲンダッズを違った角度で、食べ方を提案しているメニューは、なかなか素敵。

私の選んだのは、いまいち失敗だったけど、アボカドとの組み合わせ、オレンジと焼きたてガレット、キャラメルもおいしい。でも、もっとアバンギャルドな組み合わせや、新しい食べ方を期待したいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月01日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白山グルメ Vol.4 Trick or Treat !」です。

次の投稿は「学祭 フェアトレード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。