« おやじvs学生 ガチンコ!勝負 | メイン | めっちゃ売り上げる直売所 »

神田めちゃ安めぐり

三連休の神田は、めっちゃくちゃ寂しい。昼間だって、もうひとつ盛り上がらない街になってしまった。だからこそ、家賃も下がって、いろいろな店が出店しやすい地域となっている。

で、駅前の鳥貴族に行ってみる。鳥貴族は、大阪発のチェーンで、飲みもの、食べ物ぜーんぶ280円という低価格居酒屋、現在150店舗ほどだが、1000店の出店を目指しているという。

特別おいしいわけではないが、ボリュームあり、安い。固形燃料で炊き上げる釜めしだって、280円。
おコゲができて、これはなかなかの値打ち。三人で気持ち悪いくらい食べて4410円!と思ったら、神田駅前は、激安居酒屋ばかり。


さらに、隣のバーガーキングでアイスでもと思ったら、なんとこちらも、たった100円。ほんまデフレなのか、企業努力なのか、、、ちょっと悲しくなる、休日の神田界隈。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月23日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやじvs学生 ガチンコ!勝負」です。

次の投稿は「めっちゃ売り上げる直売所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。