« スイーツ・デリ研究会は、鹿!でした。 | メイン | イケメン社長シリーズ ぶけなびマニフェスト! »

農商工連携の宝探し!商談会終了

1月から始まった、農水省の補正予算事業、農商工連携の宝探しプロジェクト、商談会が、今日の仙台会場をもって終了。私はパネルディスカッションの猛獣使いの役目で参加。今日は、山形県庁のAKBさんが休暇をとって来てくれたり、H田屋さんが大勢で来てくれたりと、心より感謝。

宝の山はたくさんあるけど、結局それを磨いて輝く食材にしていくのは、人と人とのつながりだと、いうことが、今回何度も出てきた。もちろん、それを喜んでくれるお客様がいてこその話だけど、そこにかかわる人たちの思いや人と人との縁とは、大きな原動力だ。


今度王将FCを展開されるというH田屋さん、いろいろ吸収して頑張ってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月18日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スイーツ・デリ研究会は、鹿!でした。」です。

次の投稿は「イケメン社長シリーズ ぶけなびマニフェスト!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。