« 農商工連携の宝探し!商談会終了 | メイン | 伊豆の元祖、浜焼き »

イケメン社長シリーズ ぶけなびマニフェスト!

昨日は、飲食店専門の物件を扱うぶけなびさんが主催する「ぶけなび大学」で、外食の2大スター豪華競演とのことで、勉強させてもらった。

2大スターとは、横丁キング浜倉さんと、APカンパニーの米山さん。お二人とも、イケメンですわ。今度イケメン社長シリーズで掲載の予定。でも、今日のイケメン社長シリーズは、ぶけなびの勝山社長!


濃い外見とは裏腹に、素敵なお人柄。かつ、外食業界を心底愛してやまない、熱い心がたまりません。
「ぶけなびマニフェスト」を掲げ、飲食店が活性化するための政策について語る姿は、感動モノ。

大学放課後は、若い外食経営者の方々も入って、ぶけなびさん経営の華膳へ。(不動産屋が、自ら背負って、飲食店を経営する例は少ないわね) 話題のAPカンパニーさんの新業態、西葛西の三毛作(芝浦ホルモン、十七代紀之重)が、ちょうどテレビのニュースで放映されるのを、ワイワイ見て盛り上がる。

若い世代の創る外食業界って、イキイキ楽しい。勝山社長、今度はほんまの大学で講義お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月20日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「農商工連携の宝探し!商談会終了」です。

次の投稿は「伊豆の元祖、浜焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。