« 何のため、誰のための農商工連携 | メイン | 一足早くお正月 »

今年もクリスマスは、sweets-deli

今年のスイーツ・デリ研究会は、今日の天皇誕生日にすることとした。祝日にもかかわらず、皆さん集まってくださってありがとうございました。詳しくはサイトをご覧ください。

今年は、ケーキもたくさん売れているように感じた。いくつかの百貨店に予約したケーキを取りに行ったが、伊勢丹では待つこと30分!!一人で複数個買っていく人も多い。家でパーティをする人が多いんだろうなあ。という印象。


<<伊勢丹の受け渡し会場で待っている人。人。人>>
ともかく、今年も食べた、食べた。詳しくは、こちらで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月23日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何のため、誰のための農商工連携」です。

次の投稿は「一足早くお正月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。