« 私ってそんなにコワい? | メイン | シンガポールの友人 »

マネーの虎 安田久社長 登壇@ 東洋大

大学では今期の授業が終了時。昔の大学と違って、今は、休講にしたら、ちゃんと補講しなくてはならない。で、今日の補講に、エイチワイシステムの安田久社長に講義にお越しいただいた。

安田社長と言えば、マネーの虎という番組に札束持って出ていたことで有名。最近では地域食材を使った、地域文化・エンターテイメントレストランの第一人者だ。

激しい山あり谷ありのご自身のキャリア、しっかりした語り口で、ユーモアもありと、とても興味深い話。

今日は、午前はサントリーの方にも来ていただいた。学生には、とても有意義な一日だったろう。それにしても、ほんま、この有意義さがわかってんのか。結局、社会に出てから気がつくんよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月18日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私ってそんなにコワい?」です。

次の投稿は「シンガポールの友人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。