« 今日は節分 恵方巻き→つけ麺 需要創造 | メイン | 三陸わかめ »

スーパーマーケットトレードショー

年々規模が大きくなるスーパーマーケットトレードショー。写真を見たら、IT関係の展示会?と思われるかも。スーパーの裏側も、システム化が進んでいる。

巨大インフラ、スーパーマーケット。これがなかったら、私らの豊かな食生活はありえない。それにしても、売り場がおもしろくないと、常々思っている。

ITでおもしろい売り場づくりをと思うけど、知恵がなし。売り場づくり、コミュニケーション「スーパーの売り場を楽しくする」プロジェクトやりませんか?近々、facebookで立ち上げようかな。

春は展示会のシーズン。来週は、成果製パン業界の展示会MOBAC SHOWが開催されます。19日(土)11時から「食産業の食育、そしてCSR」について講演します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月10日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は節分 恵方巻き→つけ麺 需要創造」です。

次の投稿は「三陸わかめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。