« MOBAC SHOW | メイン | 白山グルメ vol.9 オリムピック »

イー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー授賞式2010

今日は、ewomanで昨年1年活躍したイーウーマン・ピアの方はじめ、働く人の円卓会議の議長が一同に会しての授賞式とパーティにお招きいただいた。


ewoman円卓会議とのおつきあいは、10年となる。本当に毎回のテーマに対して、いただく積極的な意見に驚かされ、勉強になる。私の原動力ともなっているもののひとつである。

今日のパーティは、およそ百名くらいの方が集まったが、本当に皆、明るい。代表の佐々木かをりさんの求心力にも感心するが、集まってくるそのエネルギーがすばらしい。

このパーティでよくご一緒する経済評論家の木村佳子さんもダントツ元気。美と食、お金に仕事、、話題は尽きず・・。

今年もewoman働く人の円卓会議、よろしくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月20日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOBAC SHOW」です。

次の投稿は「白山グルメ vol.9 オリムピック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。