« 季節はずれはいやよ | メイン | FOODEX対中国進出セミナー »

世界に向けた業態開発

景気が上向き基調とのことだけど、なんとなく、いろいろなコトが動いているような気がする。じっとしているのも飽きるし、なんか新しいことでもやっちゃろう、という感じかな。


冷たい雨の神保町、靖国通りに面した天丼いもやのあとに、この看板。「ふじ好(ふじごのみ)」、なんかで読んだことある。たしかマクドナルド出身のオーナーとか。

あまり天ぷらなんて食べないけど、入ってみると。。なぜかイカの塩辛食べ放題。うーーん、これなら、夜に来て、日本酒やわ~。重いくらいのえび天2本、角煮、海老トースト、かぼちゃ、なす、まいたけで、またもメタボモードに。

外に出てみると千円で食べ放題の中華が・・なかなかこの界隈は、難しい。この店を世界一号店と位置づけていて、なかなかユニーク。世界進出とは、夢が大きくていいけど、、、まず、ごはんをもっと美味しくしたほうがいいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月28日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節はずれはいやよ」です。

次の投稿は「FOODEX対中国進出セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。