« 日本産の農産物 | メイン | おもろい花見 マック赤坂は先輩だ! »

半世紀誕生日記念!

50年前の今日、この世に出てきた。4月1日が誕生日、誰にでも覚えてもらえてて、たくさんの友人からおめでとうメッセージをもらえる。この日に産んでもらったことに感謝。

100歳までは生きられへんやろから、もうすでに折り返し地点を大きく回っているはず。だからと言って焦るわけではないけど、次の還暦めざして頑張ろう!

その誕生日に、友人の松永和紀さんが、食の安全について科学的に正しい理解をし、適正な消費行動を啓蒙しようというサイトを立ち上げた。私も少しお手伝いさせてもらっている。是非、ご覧ください。そして、より詳しい情報を定期的に受けられる個人会員・法人会員とのしくみもあります。ご協力をお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月01日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本産の農産物」です。

次の投稿は「おもろい花見 マック赤坂は先輩だ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。