« 半世紀誕生日記念! | メイン | 天真爛漫、若いやつはエエ! »

おもろい花見 マック赤坂は先輩だ!

今週末、東京は桜が満開。こんなに美しい花の下で宴会自粛せよ、というジイ様が都知事に4選となった。


<<美しい桜だけを思い出に>>
さて、今日は友人のF画伯が行きつけのバーのオーナー主催のお花見に誘ってくれた。なんだかよくわからへんけど、楽しそう。中高年の出会い系やな期待しつつ、結構若い人ばっかりやん。初めての人ばかり、なんともおもしろい。また主催者のバーは、スコッチウィスキーがお得意で、ウィスキーはじめ、酒もうまいっ。

そこに、都知事選に立候補していたマック赤坂さんがやって来られた。実は、何度も彼の政見放送をyoutubeで見ていて、同じ大学学部出身と聞いていた。「後輩ですっ!」とあいさつすると、まあ喜んでくれたこと。互いに喜んでいたというか、「やっぱりおまえも変やな」という互いの視線が笑ってしまった。楽しいお花見のひととき・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月10日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半世紀誕生日記念!」です。

次の投稿は「天真爛漫、若いやつはエエ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。