« おもろい花見 マック赤坂は先輩だ! | メイン | ショコラdeランチ »

天真爛漫、若いやつはエエ!

今日も夕方から余震が続き、気の毒なことに東北地方はまた停電らしい。都内も急に強風が吹きだして、ほんと、神様仏様、もういい加減にしてやってくださいと拝みたい。


それにしても学生は天真爛漫。今日は授業で先日の誕生日で半世紀を生きたことを言うと、女子学生が、誕生日おめでとうと、ぷくぷくたい焼きとチロルチョコ、そして桜の花びらを持ってきてくれた。

涙でるほどうれしい。それにしても、かわいいというか、アホというか、こういう明るさが大事やなと、ほんと、若さはすごいなあと感心する今日この頃。

ほんまに、若者はアホなところも満載だけど、ええところもたくさんある。今までにない発想で行かないと、乗り切れません。どうもありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月11日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもろい花見 マック赤坂は先輩だ!」です。

次の投稿は「ショコラdeランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。