« 天真爛漫、若いやつはエエ! | メイン | エキナカビジネスに参入? »

ショコラdeランチ

有楽町でお昼どき。しかし食べたいものがない。ゆっくり金を出せばおいしいものは食べられるけど、時間も金もない。と、メゾン・ド・ショコラの前にさしかかる。で、紅茶とチョコレートケーキで15分ランチ。しばしの贅沢な時間。

栄養士の先生なら、「お菓子を食事にするなんて!」と大目玉で怒りそう。しかし、いつも食べ過ぎてるんだから、たまには、こういうランチもいいのよ。なんといっても、心の栄養。

話は変わるけど、いつもお世話になる福島東和町の農家に電話をしたら、やっと米の作付け制限が解除され、田植えの準備ができると、少し明るい声。支援ができるように、今少しずつ始動中。

飲食系の人たちが今週土曜日、チャリティカフェをやります。ご一緒にいかがですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月14日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天真爛漫、若いやつはエエ!」です。

次の投稿は「エキナカビジネスに参入?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。