« ミディアプレミディのタルトカフェ | メイン | とんかつ こいで »

被災地支援メニュー

http://www.toyo.ac.jp/news/detail_j/id/2467/学生や卒業生たちと被災地支援のプロジェクトを進めている。まずは、被災地支援メニューを学食で販売しようと思っている。


福島や茨城の生産者の方のご協力、またいろいろな方の協力を得て、実現しそうです。

しかし、被災地支援と言えば言うほど、風評被害を煽りそうでもある。私の中の葛藤を、Foocomのサイトでも書かせてもらった。科学的には理解できる、しかし感情やいろいろな条件があって、行動とはまた別。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月28日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミディアプレミディのタルトカフェ」です。

次の投稿は「とんかつ こいで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。