« 北と南で、うまい戦略 ロイスチョコ | メイン | 遺伝子組み換え作物と有機農業 »

白山グルメ Vol.10 讃岐うどん 元喜

久しぶりに更新、白山グルメ。 Facebookで Nさんが教えてくれた千石駅近くの元喜(げんき)。
つるつるうどんは、最高! 関西風の甘めのつゆが私の好みにぴったり、メニューの冊子によれば、店主のご夫婦は、近江出身とか。やっぱり関西風はいいですね~。


定食を選んで、鶏ごぼうご飯も、これまた関西の味で、好み。

実は、白山、千石とは、高級住宅地エリア。もっと探せばいろいろあるようだ。路地裏で見つけたイタリアン、次は、ここへ行ってみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月08日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北と南で、うまい戦略 ロイスチョコ」です。

次の投稿は「遺伝子組み換え作物と有機農業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。