« 遺伝子組み換え作物と有機農業 | メイン | 白山グルメVol.11 »

捨てるなら安くして売って、私食べます

 規制値を超えるセシウム入りの牛肉が、あちこちの大手流通やデパ地下でも売られていたという。また捨てられてしまうのか。

 もっと早い段階で打つテはあったはずだし、出回ってしまった責任は問われると思うが、ちょっとくらい、50歳超えている私らは、食べてもいいわ。ワケあり、味は変わらない、4割引き! 焼き肉にでもしていただきます。
  
 皆さん、どうですか。食べませんか?

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月21日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遺伝子組み換え作物と有機農業」です。

次の投稿は「白山グルメVol.11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。