« 捨てるなら安くして売って、私食べます | メイン | ソウルのグルメは、高級車が目印だ! »

白山グルメVol.11

 昨日は大先輩よりコメントを頂戴し、引き締まる思いです。(リアルの身は、引き締まらないが・・)

大学は節電のため本日にて終了。9月いっぱい夏休みだ。学生はうれしいだろうが、今どき、遊んでいたらアホ、それなりに勉強しないとね。今年の就職内定率は、最悪の様相。オバハンは、この夏も突っ走るよ!


突っ走る前には充電も必要。白山と千石の間、白山通りをチョイ入ったところにある、隠れ家風のVolo Cosiでランチ。アミューズグールが次々でてきて、ステキ、ステキ!この魚介のアンティパスと盛り合わせ、これは久々感激メニュー。

最近のイタリアンといったら、家でもできるようなものばかり。この間の丸の内Hiro(経営が変わったのね)で、メインにステーキと生野菜がでてきて目が点。あれでは、もうダメ。

やっぱり、家ではできないものを食べられるのが、外食の醍醐味。という点では、Volo Cosiは、大おススメ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月22日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「捨てるなら安くして売って、私食べます」です。

次の投稿は「ソウルのグルメは、高級車が目印だ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。