« ブータンのGNHとは? | メイン | 女性向け業態とは? »

名古屋グルメ

 名古屋のお屋敷街、八事にあるガッルーラさん。予約の取れない店で有名だそうだ。

ある方のご紹介で東京から結集することに。こじんまりとシックな感じで素敵な雰囲気。あちこちから集めてきた材料を工夫して出してくれる。

 前菜は、さんま、ハゲ(関西ではかわはぎのことをハゲ!と言う)、さわらのカルパッチョに続いて、フォアグラ・・


 
 あまり好きちゃうねんけど・・しかし薄く切ったフォアグラをスモークして、マンゴとトチのはちみつで食べる。これならイケます。

 つづいて、アカザえびのサラダ、信長しいたけとからすみののっかったパスタ、牛肉、デザート・・と至福のとき。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月16日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブータンのGNHとは?」です。

次の投稿は「女性向け業態とは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。