« ラオス国境免税店で見たものは? | メイン | グッバイ Mac »

あけましておめでとう!2012年

 あけましておめでとうございます。2012年がよい年でありますように。

今日明日は、箱根駅伝。東洋大はじめ、若い学生たちが頑張っている。若い世代をもっと活躍出来る場をスポーツだけでなく、ビジネスの場にもと思う。しかし、、うちの学生なんか、ほんま
ぼーーーとしている。

昨夜、NHK で日本のジレンマというテーマで1970年代生まれの起業家、学者、ジャーナリストたちがディスカッションしていたけど、どうもしっくり来なかった。今さら経済発展とか、なんとか、若い奴らなら、もうちょっと違う視点で世の中見れないのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月02日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラオス国境免税店で見たものは?」です。

次の投稿は「グッバイ Mac」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。