« 就活必勝法! | メイン | 福島会津の人々の冷静さに感銘 »

がっかり、ひらまつ

 丸ビルのサンス・エ・サーブルのランチ、ごちそうになったから悪口は書きたくないけど、かなりがっかり。

 11時半に予約しているのに、11時半ちょっと前に行ってファサードががっちり閉じられている、でどうやって入るのか、入口探して、上へ下へと歩き回る。

 ゆり(カサブランカ)の花が食事する前にデカデカ飾ってあって、今からご飯食べるのに、ニオイぷんぷん。

昼間のアミューズ、最初から豚足のコロッケ?!原価率そんなに下げたいんか?!

 お連れを待つ間のウェイティングスペース、何かお飲み物は?と言われたけど、こんな寒い日だったら、アルコールの注文がないなら、あったかいハーブティーでも出したらどうなんか。


 ほんま、気ぃつかん店。

 ちょっとした気遣いでプラスにもプラスにも向いていくはず。食事についてはあえて言わないけど、このテの外食業態で上場している企業、もうちょっと頑張ってほしいわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月20日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就活必勝法!」です。

次の投稿は「福島会津の人々の冷静さに感銘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。