« 沸騰!研究費バブル。煽る前に反省を! | メイン | 牛丼 価格戦争でお疲れ様  »

白山グルメ Vol.14

 すっかりサボってしまいした。連休は長野飯山市に行ってました。道の駅花の駅千曲川の「Cafe里わ」をチェックしがてら、菜の花まつりへ。りんごや杏の花が、一斉に咲いて美しいっ!
 雪国の春は、ほんといいですね。

久しぶりの白山グルメの更新。白山上から本駒込駅への抜け道沿いにある「寅吉(とらよし)」
なかなかよいです。店主もなかなかイケメンです。おつくりは、こんな感じ!山菜の天ぷらや竹の子煮、、がっつりといただきました。いいお酒もありますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/673

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月10日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沸騰!研究費バブル。煽る前に反省を!」です。

次の投稿は「牛丼 価格戦争でお疲れ様 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。