« ルクセンブルクの農業はなんか日本に似てるな~ | メイン | 長野~徳島 若い世代の生き方 »

新東名サービスエリアとアグリ合宿 2012ゼミ合宿

 今年のゼミは、サービスエリアがテーマ。合宿は、話題の新東名のSAを巡り、長野へアグリ合宿。

SAの開発担当者がバスに同乗してのガイド付きの豪華バスツアー。業界人向けなら10万円はとれる、値打ちあるツアーだ。学生にはもったいない。
 

 さらにさらに、エリアで止まるたびに、実務家が登場する。清水PAからご一緒してくださったのは、SAでもラーメン店を経営する「らーめん大山」のK社長。駿河湾SAでは、富士急の方からリサ&ガスパールのバックを一人ずつ進呈されて、大感激です。

 ほんと、皆さんに支えられてこのゼミはあるのよ。素晴らしい人たち、感謝です!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月19日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルクセンブルクの農業はなんか日本に似てるな~」です。

次の投稿は「長野~徳島 若い世代の生き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。